COLUMNコラム

【NEW! 新モデル登場】 どんな髪の悩みにも応える!ホリスティックキュアドライヤーRp.の魅力[美容室ロアール  オススメ]

【NEW! 新モデル登場】 どんな髪の悩みにも応える!ホリスティックキュアドライヤーRp.の魅力[美容室ロアール オススメ]

 

ホリスティックキュアドライヤーは使うたびに髪が美しくなる魔法のようなドライヤーとして、発売当初から大人気! そんな人気のドライヤーから最新モデルが登場しました。その名もホリスティックキュアドライヤーRp.

名古屋・一宮市・大垣市の美容室ロアールでも大人気のホリスティックキュアドライヤーRp.の魅力をお伝えします♪

 

 

ホリスティックキュアーズとは?

ホリスティックキュアーズのコンセプトは『自分至上最高の美へ』

ホリスティックキュアーズが考える「美」とは、見た目だけの美しさだけではありません。

 

◎スガタ:外見美

◎カラダ:内面美

◎ココロ:心的健康美・美意識

 

これら3つ全てを受け入れ、人が本来持っている自然治癒力を活発化させることで、内側からあふれるような美しさを引き出すことを目指しているんです。

 

そんなホリスティックキュアーズから登場したヘアケアアイテムのドライヤーは、自然の力を使い、美しい髪へと導いてくれるアイテムとなっています。

 

 

最新モデル! ホリスティックキュアドライヤーRp.の魅力とは?名古屋・一宮市・大垣市の美容室ロアールで大人気!

天然鉱石を細かく砕き、クラスター状にしたものをドライヤー本体やディフューザーに組み込んだことで、ドライ時間の短縮としっとり保湿してくれる効果が期待されるホリスティックキュアドライヤー。

今回はホリスティックキュアドライヤーRp.が、従来のドライヤーよりさらに進化したポイントをお伝えします♪

 

 

3つのモードを上手に使って美髪に

最新モデルのホリスティックキュアドライヤーRp.は、なんと1台で3つのモードが選択できるように!

仕上り・髪質・悩みによって使い分けられる、3つのモードの特徴をお伝えします*

 

AIRY RED(エアリーレッド)

エアリーレッドは「ハリコシ・ボリュームアップ」のモード。

温度が高くなるほど効果が増す「RED STONE」のテラヘルツ効果を使用しているのが特徴です。遠赤外線の効果とあわせて、髪の内側から髪をすばやく乾かすことができるんです♪

髪にハリコシを与えるとともに、ふんわりとしたボリュームを楽しむことができますよ♡

 

 

MOIST BLUE(モイストブルー)

モイストブルーは「しっとり・ボリュームダウン」のモード。

温度が低くなるほど効果が増す「BLUE STONE」のテラヘルツ効果を使用しているのが特徴です。潤いを閉じ込めながら乾かしてくれるので、クセ・ボリュームがありすぎて悩んでいる、という方にオススメのモードとなっています*

 

CURE(キュア)

出典:ホリスティックキュアーズ

キュアは「スキャルプ・キューティクルケア」のモードとなっています。

低温の優しい風が「BLUE CLAY」のテラヘルツ効果を最も高め、髪と頭皮に潤いを与えてくれます。キューティクルをキュッと引き締めて、ツヤのある髪に仕上げることができますよ♡

乱れがちな短い毛も抑えることができるので、お出かけ前のケアにも大活躍です

 

 

まとめ

毎日使うドライヤーだからこそ、機能にこだわりたい、という方はぜひホリスティックキュアドライヤーRp.をお試しください。1台で3つのモードが付いているので、スタイリングによってモードを使い分けるのもオススメです♪どんな髪のお悩みにも応えてくれるホリスティックキュアドライヤーRp.、 気になる方は名古屋・一宮市・大垣市の美容室ロアールのスタッフにお気軽にお尋ねくださいね♡

 

商品詳細

ホリスティックキュアドライヤーRp.

◎価格:30,000円(税抜)

◎重量:約755g (コード込・ノズル除く)

◎コードの長さ:約3.0m

◎風量調節:HIGH/LOW/CURE